正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張ってる。うん、頑張ってる・・・と思う。

Gvのことは傭兵の身なのであんまり詳しいこと書けない上に、
今回はあまりにも書くことがないので記事はパスな方向でー。

で、何してたかというとケミと教授なわけですが。



ケミの方は、ない火力をどうにかしようとちょっと新しい武器を仕入れてみました。トリプルハードワーキングなサーベルを。1回叩くごとにSPが3減っちゃうけど、INTそこそこあるし、なんとかなるかなーと思って。で、実際にそれ持って時計地下4FにGO。すると、

なぜかジオが攻撃してもSPが減る。

いやもう、あっという間にSPが減っていく(´・ω・`)
こ・・・こんなはずでは(ノ∀`)

まあ、そこそこダメージは上がるので、SPに余裕のあるときやCRでまとめて倒すときの瞬間火力として使ってます。世の中なかなか上手くいかないものだねー。

教授の方は、やっとこさレベルが上がってB92/J59に。かなり久しぶりな気がする。教授で狩りいけるのが、生体3行きとタナトス行きというような場合がほとんどだからかな。
[PR]
by willfarth | 2006-08-28 02:17 | RO