正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

覚悟が足りない

言ったはずだよ。「何があっても手は抜くな。」と。
以上、分かる人だけ分かる出だしおしまい。

最近安定しているように見えて不安定かもしれない自分。ROに関してはメインで育成中のキャラでPT出来ないのが地味にダメージなのかも。そのせいかパンヤに逃避気味。始める前から分かっていたはずだぞ。頑張れ私。
リアルはここ一か月やってきたことが無意味になりそうで機嫌がナナメってる。こいつはどうにもなりませんな。諦めましょう。

先日S様から体の心配をされたり。曰く、「過労で倒れそう。」ありがたいことです。肉親ですら「アンタ死ぬわよ。」の一言で済ませると言うのに。でもどっちかというとS様自身が体調気をつけた方が。どうぞご自愛下さい。
[PR]
by willfarth | 2006-08-28 19:31 | その他