正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには露店もね

ひねったのか何なのか、腰を痛めてしまってほとんど動けません。仕方がないので仕事は1日休みました。明日もダメなら整形外科いって診てもらうかも。



本日は火曜日なり~ってことで、定期メンテ。なにやらゼニー回収のため、おもちとレモンを売るNPCが設置されたそうな。でも値段がどう見ても露店価格と同じか高目なので、利用者はほとんどいないでしょうな。露店のが安く、しかもまとめていっぺんに買えるとなれば、誰もNPC利用しようなどとは考えまい。

メンテ後に、ここのところサボり気味だったケミで時計地下へ。がんばってベース経験値が34%ほど増えたかな。でもやっぱ、殲滅力が弱すぎてすぐ溜め込んでしまうので疲れる・・・。ギルドの集会では/e19のサイコロエモを使って変則ポーカー対決。私のチームは残念ながら敗北。つくづく運がないんですねぇ。

資金難のため久々に露店。普段は遅くまでROしてるので、値段考えるのが面倒でそのまま落ちたり、露店だしても時間が遅すぎて売れなかったりと、なかなか厳しいものがあるのですけど。でも値段テキトーで安め設定ではないので、あんまり売れないかも。放置露店できればいいんだけど、PCの熱で部屋の気温がヤバイことになるから、自宅にいないときはPCつけっぱなしって怖くてできないんだよねー。
[PR]
by willfarth | 2006-08-30 02:30 | RO