正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠い日

今日は眠かった。とっても眠かった。もちろん前の日に遅くまで起きていたのも原因の一つではあるのだけれど。

目が覚めたらもう昼近い時間。なんとなく頑張って狩りに行く気になれず、ホムを少しは育ててやろうと毒キノコマップへ。少し前に来たときはほとんど誰もいなかったのだけど、今日はいましたよ。BOTがいっぱいorz 毒キノコと戦うホムの周りに集まってくるBOTにゲンナリしながら、それでもホムのレベルが1つ上がるところまでは頑張りました。

いつか進化してメンタルチェンジ覚えたら大化けしてくれることを期待しつつ、まったり育てていこうかなと。育成が大変だからこそ愛着もわこうというものです。簡単に育ったキャラを簡単に消す、そんな経験ありませんか?苦労して育てたキャラはそう易々とは消せないと思うんですよ。



ホム育成を切り上げて戻ってきたあたりでお昼ご飯。朝ご飯食べてないからおなか空いたし。冷蔵庫にあった肉を炒めてちょいちょいっとおかず作って。ご飯食べたら腰の痛みを和らげる薬を飲んだのだけど、これがかなり強力な代物で眠くなってきました。治療に行った時医者が「こないだ出した薬は一番強い奴なので・・・」と言っていたのだけど、腰の痛みって強いものだと一瞬で意識が飛ぶぐらいものすごいものなので、その薬の中で一番強いって相当なものだと思うんですよ。そんなわけで、露店出してベッドの中に逆戻り。

次に目が覚めたらもう夕方5時半過ぎでした。そろそろGvの用意しないとなぁと思いながらIRCを見ると、ディアさんの生体3に行きたいから教授出してもらえないかという発言がログに残ってました。もうあんまり時間ないし行けても1時間ぐらいだよって言ったのだけど、それでも良いというのですぐ出発。教授は生体3から帰ってきてそのままだったので、装備もアイテムもぜーんぶ生体3仕様だったのね。多少転がったりもしたけど概ねプラス。前日のマイナス分取り返した感じかな?
[PR]
by willfarth | 2006-09-04 00:39 | RO