正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホム育成

いつも時計B4に行くと集中攻撃を受けてすぐ死んじゃうホム。もー少しなんとかしたいなぁと思って、再びやってきました毒キノコマップ。こないだはいっぱいいたBOTを今日は一体も見かけなくて快適。時計地下いってもたいして育たないホムが、毒キノコごときでどんどん育っていくのは嬉しいの半分複雑な気分も半分。でも強くなって欲しいし、少し通うかもしんない。



どんな感じでステが伸びているのかなと思って、ここ数回のステータスをSSに取ってみた。結果はこんな感じ。
a0062769_3361563.jpg
a0062769_3362999.jpg
a0062769_3363715.jpg

うーむ・・・。Lv27からLv28になったときに、MATKがメチャクチャ伸びているような。一気に22増えてるし。Lv28からLv29になったときはMATK変わらないけど。ギルメンのLv31のリーフよりもMATKは上回っているかもしんない。結構個体差があるのかもねー。それ以外のステはほとんど上がってないかな?一番上がって欲しい親密度がさっぱり変わらないねorz

そんな感じでホムを育成しているとギルメンが生体3行きを募集し始めました。でもなかなか人が集まらないみたいで。私の方で手をまわしてあちこち声をかけたところ、他の人の協力もあって時間かかったけれどなんとか面子が集まって出発。今日は生体3がかなり混み合っていたようで、あちこち探したけれど固定場所がなかなか見つかりませんでした。移動中は何度も死んだけど、場所を固定してからは死ななかったかな。もう少し楽に人を集めることができるとよいのだけれど。
[PR]
by willfarth | 2006-09-08 03:37 | RO