人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケミも育成

さぼりまくっていたケミ育成のため時計地下へ。転送サービスが直行便じゃなかったんで、フツーに地下4Fまで向かうことになったんだけど、ペノメナがいるマップで死にかけること数回。やっぱりきついねー。



それでもどうにか、本当にギリギリの状態で地下4Fまでたどり着きましたが。どれぐらいギリギリかっていうと、クロークマフラーでSPきれいさっぱり使い果たした状態ね。最後の方、ペノのすぐ横を通る時にもうSPほとんどなくって、そのままクローク切れて捕まるんじゃないかと思ったよ。

相変わらずうちのケミには少々荷が重いマップ。ピンチも1回や2回じゃないわけで。ジオ出して狩りしているとたまにわきを通りすがった人にジオがヒールしたりなんかして。騎士の中にはオートバーサーク狩りしてる人もいるので、邪魔している場合もあるかも。でもあれ勝手にジオがやることなので、中の人にはどうすることも出来ません。運が悪かった?と思って諦めてください(^^;そんな感じでジオが辻っているせいか私のことを覚えている人もいるみたいで、中央の水場の近くでピンチなことになっていると、中央の島から2PCプリ動かして出てきて支援してくれる人もいたりします。とても助かります。

よわっちいはよわっちいなりに、頑張って狩りしているとホムのレベルがアップヽ( ´ー`)ノ
ケミも育成_a0062769_4315056.jpg

ステはこんな感じになりました。
ケミも育成_a0062769_432229.jpg

1つ前のレベルと比較してみると、
ATK:102→105 (+3)
MATK:176→177 (+1)
HIT:75→77 (+2)
CRI:14→14 (0)
DEF:45→47 (+2)
MDEF:13→14 (+1)
FLEE:68→70 (+2)
ASPD:144→144 (0)
といった具合。今回はあんまり変化なかったかな?
by willfarth | 2006-09-10 04:34 | RO