正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

露店三昧

なにやら経験値1.5倍期間が来るということで、にわかに市場が活気付いている模様。ここは一つ、転売目的で買い込んだものの倉庫に放置なレモンを必死する人たちに売りさばいてしまおうということで、カプラの横でずっと露店してました(^^;んで、ついでにホムのエサやりも。

いやー、SP回復剤使わないんだよね私。Gvで使った分は現物で支給されるから倉庫の中の青ポーション減らないし。教授はSPいらない職の最高峰だし。普段使わないくせに青ポーションの製薬はする、そして露店はサボっているものだから逆に増えていく悪循環。そのうち青ポーションも露店で売ろう・・・。

追記:
露店してる目の前でホムが泣いていたので初めてイクラ使いますた。ちょ、イクラお前どこいくのー?ってぐらいにスルスルと移動して通り過ぎちゃったけどなんとか一発で巻き込めた模様。誰のか知らないけどホムが消えなくて良かった。かわいそうだもんね。
[PR]
by willfarth | 2006-09-15 03:04 | RO