正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/17Gv

だいぶ遅くなってしまったけど、9/17のGvについて。SSSさんからのお誘いで、傭兵やってるGで集まってGvやってみようということになってました。



集まったのはSSS、おんそく、ラプソディ、そしてEIN。直前まで攻め先が判らずどうなるかと思いましたがL4のTRPG同盟に決定。ロキの出が良く突破に方針を切替え奥に食い込み始めたあたりでスター同盟のバックアタックを受け転戦。

次に向かったV3ではEnP防衛の攻めプラ兎同盟。私が3MAP終点に着いた時にはもうプラ兎との戦闘が始まっていて共闘無しの排除の模様。EnPそっちのけでしばし乱戦。プラ兎同盟が引き上げた後ERに数度突撃。何度目かでほとんどいなくなってた。単に崩壊したのか(ロキ落としたとの情報あり)、防衛諦めて転戦したのか。

次L2のREC同盟。LP張れたり突破EmC成功したりでREC同盟側がリセット使用。再度アタックして陥落。そのまま防衛しつつCに派遣。私はお留守番。終了間際でDoD同盟の派遣が来るも、リセット込みで逃げ切り。あの時間でリセット付きの砦落とすのはかなり厳しいと思うのだけど。

結果2砦。
[PR]
by willfarth | 2006-09-23 08:21 | GvG