正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過ぎ去った嵐

経験値1.5倍の期間が終わりましたね。みなさんは存分にキャラ育成をすることが出来たでしょうか?



1.5倍期間中の生体3は凄かったね。タケノコがいっぱいで。ものすごい横沸きの激しさで、階段での狩りがまったくといっていいほど安定しなかったかな。大規模PTでの平地固定狩りはそこそこの戦果を見せたようだったけど。

私はどんな風に過ごしたかというと、久々に臨時。生体3行きとタナトス7F↑行きにちょこちょこ顔を出してました。あまり時間なくてそれほど狩りに没頭できた感じはしないのだけれど。あとはケミとホムの育成も少々。その甲斐あってケミのレベルが81に到達。パンダカートをゲットしましたよ。
a0062769_8394217.jpg

ホムの方もレベルが上がり32に。ステはこんな感じで上昇。
MHP 2540→2639 (+99)
MSP 224→229 (+5)
ATK 108→111 (+3)
MATK 178→179 (+1)
HIT 79→81 (+2)
CRI 14→15 (+1)
DEF 48→48
MDEF 14→14
FLEE 72→73 (+1)
ASPD 144→144
あんまり変わらなかったかな?
[PR]
by willfarth | 2006-09-23 08:43 | RO