正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/24Gv

体験同盟一週目。やっぱ攻めでしょ、ということでB1のFROST同盟へ。



青J同盟と攻め被りでスタダ妨害を一気に突き破りエンペルーム前に集合して突撃。防衛ライン崩したのはいいのだけどエンペルーム内は青J同盟優勢。てか、防衛ライン出来てた。間もなくFROST同盟は転戦。青J同盟とガチな状態になりました。ロキは二枚ガッツリ出ていて攻めあぐね、ギリギリまで頑張ったけど転戦。

B3確保後はL1派遣。3MAPで妨害にあい思うように突撃出来ずに時間切れになりましたとさ。個人的にはL1は途中の敵にかまいすぎたと思うね。3MAP完璧無視でエンペルーム突っ込んだ私はLP出しておいたんだけども、味方がほとんど入って来なかったorz 強引にでも中に入って欲しかったなぁ。時間ない時にエンペルームの外で乱戦してる場合じゃないや。

取りあえず1砦確保。
[PR]
by willfarth | 2006-09-25 19:41 | GvG