正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だらだらと

今日は仕事を休みました。風邪っぽかったのと、不在通知の来ていた配達物で早めに受け取らないとまずそうな物があったもんで。夜遅くになんか再配達してくれないしね。



火曜日なのでメンテ。ROは繋げないので何してたかっていうとお勉強。それも金融の。でも、はっきりいって進まなかった。金融そのものが知りたいんじゃなくて、金融がらみで仕事をする上で必要な知識を身につけたかったのだけれど、どーも勤め先から提供された教材は方向性が違ったようで。私は金融マンになりたいわけじゃないんですよ。

仕方がないので体調のこともあって不貞寝。午後3時過ぎにサーバが開通したのでログインして早速臨時広場行ってみた。早くからきている人は他にもいるもので、タナトス行きの臨時チャットに入ったのはいいんだけどクラウンが見つからず。結局出発できたのは夜になってからでした。一回タナトス臨時行くと今でもジョブが10%ほど増えてくれるので、転生職としてはかなりありがたい。スキルまだまだ未完成だしね。いかんせん7F以降は転生職限定で、なおかつ募集も求められる職に偏りがあるので、入れない人は入れないのかもしれない。クリエ・チェイサー・WSは募集されているのもPTに混ざっているのも見たことないし。ハイプリは常時2~3名募集しているから入りやすそうだねー。私のアサクロはVIT型クリEDPのため、アサクロにしては耐久力あるほうだとは思うんだけれども、SBrの火力を求められるとちっと厳しいかなぁ。

そうそう、イベントで蜃気楼の塔なんてダンジョンも実装されたね。色々と限定が多くて行くのも大変そうだけど。とりあえず今日は手を出しませんでした。同盟会議もあったしね。強力なモンスターがものすごい数出現するらしいです。デスペナないらしいけど、臨時広場でちょこっと耳に挟んだところでは死ぬとセーブポイントに戻されるようなので、死んでも死んでもリザしながら戦って稼ぐなんてことは出来なさそう。時間にも制限があって中に入って1時間半で戻されるようだし。楽しむための場所で、稼ぐ場所にはならないのかもね。まぁイベントだし、それでいいんじゃないかって気もする。
[PR]
by willfarth | 2006-09-27 01:55 | RO