正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/1Gv

体験同盟2週目。今回はB2攻め。相手は前回同様にFROSTさん。



開始前の偵察情報でまたしても青Jさんと攻め被ったことが分かる。でも総指揮の判断はB2へGO。そういうところ好きですよ。作戦書担当の性ですかね。(転戦は作戦書をパーにするので)砦前で支援を受けながら開始を待っていると青Jさん転戦。タイマン状態に。

開始後速攻でWPが詰まる。でも中に入ったらほとんど妨害がなく楽々LP展開。相殺しようとする動きもなし。ただ、LPが足下にあるせいか味方がなかなか奥に進まないので荒療治だけどWPのLP消して奥に展開。敵の魔法食らって否応なしにWP近くの味方が前進。(LPに逃げ込んだとも言う)でもちょっと遅かったかな。敵はEmCでエンペルームに移動。

3MAPに移動して突撃開始。ロキ落としたりLP出したり色々やるんだけど決定打が出ない。敵側もEmC回して防衛ラインを修復してくる。自分はというと良い所なし。LP何度か詠唱通したはずなんだけど、片っ端から不発したし。結構鯖キャンも食らったかな。21時過ぎても諦めず粘る。20分をまわった頃だろうか、エンペルーム内でこちらのEmCがwiz地帯に決まる。敵後衛陣総崩れとなり、他の同盟ギルドも次々にエンペルーム内でEmC。私はというと、そのEmCで出現した味方の足下に必死LP。でも不発orz 幸い殲滅される事なく呼ばれた味方も戦線に加わり、FROST側がエンペわきでEmCして抵抗するもこれを殲滅。防衛に入って間もなくFROST同盟転戦。

派遣はラスト10分切ってからC4行って即割り、色々来たけど守り切って終了。

対FROST戦、結果としては勝てたけどエンペルームにすぐ向かわず1MAPで戦っていた人が結構いたらしいので、そーいうところは今後の課題ですね。
[PR]
by willfarth | 2006-10-02 20:49 | GvG