正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タナトス臨時

もう少しでジョブが上がりそうなので帰宅後張り切って臨時広場へ。でも入れるチャットがなかったので自分でタナトス行き募集してみました。待ってばかりでは埒が開かないものね。



最初に来たのは98歳パラさん。シールドチェイン使いだそうな。次に来たのが最も募集が難しいと思っていたクラウン。ここまで来れば募集は成功したも同然。プリアサクロジプシーハイウィズがあっという間に集まりました。勢い余ってハイウィズ二人になったりしたけどそれも受け付けプリもう一人増やして出発。

タナトス8Fは他にPTがおらず独占状態でした。火力のあるPTなのでガンガン狩れます。蜃気楼の塔イベントの時間帯はかなり重かったですが。教授視点でかなり楽なPTでした。スナイパーと阿修羅は物凄くSPを要求してくるので両方揃ったりするとえらいことになるのですが、今回はどちらもおらずSPを頻繁に必要とするのはパラさんぐらいだったので、暇なくらい。S1マントやレベル9料理本も出たようで、収入もまずまずの結果となりました。
[PR]
by willfarth | 2006-10-03 12:53 | RO