正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蜃気楼の塔

ソフィアさんからのお誘いで、前に一度EINの集会でトライしようとして門前払いを食らった蜃気楼の塔へ再びチャレンジしてきました。



同行者はソフィアチャンプ、ミュセハイウィズ、みさハイプリ、そして私の教授。ところが塔の中に入ることが出来たのは私とみさハイプリの二人だけ。攻撃力が皆無です(´・ω・`)

仕方がないのでその場でPTを募集。二人セットで混ぜてくれるPTが見つかったのでお邪魔することにしました。そのPTのソウルリンカーの人がこのイベントに慣れているようで、色々仕切ってましたね。立ち位置や移動の順序、次のステージへ進むWPに入るタイミングなどなど。そこら辺をミスすると大量の敵に囲まれてしょんぼりなことになってしまうみたいで、とても助かりました。

休憩場所で群れる参加者の面々。これほぼ100人いるのねみたいな。
a0062769_214548.jpg

大魔法の強烈なエフェクトのせいか、画面がバグって真っ白。/lightmapで治りましたけど。
a0062769_21566.jpg

押し寄せるモンスターを迎え撃つプレイヤーたち。激しすぎて何がなんだか。
a0062769_215171.jpg

途中、WPに入って出たと同時に大量の敵に囲まれるところがあって、同行したみさハイプリも残念ながらそこでリタイア。EINからの参加者で生き残ったのは私だけになってしまいました。そして激しい戦いをくぐりぬけ、ダンジョンの最深部にたどり着いた面々。100人入って生き残ったのは30名余りだったようですね。
a0062769_2152842.jpg

GMがいるとか、アクセが手に入るとか噂があったみたいですが、そんなのはなかったようで。NPCに話しかけて砂漠へ戻るとアリーナポイントが100ポイントもらえるとか。続けて次のターンに挑戦する人も結構いたみたいです。私は晩御飯まだだったので引き上げました。
[PR]
by willfarth | 2006-10-06 02:19 | RO