正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/8Gv

今回はB2防衛。まあ、ずっと攻めてたしね。それに今回は攻め手よりどりみどりな予感がしてたので暇ってことはないだろうってことで。



ずーっとSS無しで記事書いてたので、今回はちょこっとぐらいSSとれたらいいなーとか思ってました。余裕あったらね。






余裕?






ねぇなそんなものわ!! って感じでした(ノ∀`)

移動時間になって砦前につくとそこにはFROSTさんと青Jさん。あーやっぱ来たのね。って感じでしたね。おんそくもFROSTさんに雇われてたっぽいです。知った顔いたし。三つ巴を嫌って青Jさんは転戦したみたいですね。先週とは攻守逆転してタイマンで対戦することになったわけですよ。

さて開始。FROSTマスターズは残影チャンプやらテコンやらで厄介な人たちばかりで、思った以上に簡単に抜かれてしまったみたいです。見えてたけど思うように動けなかったー。城主MCでEmCをして急ぎ配置を整え防衛開始。今回はEINで総指揮やることになってて、同盟外のEINでリセット役を運び終わるまでの間だけ私が総指揮を勤めることになってたんですが。えー結果から言うと、マスターたどり着けませんでした。仕方がないので突破してくるまで私がそのまま総指揮することになったんですな。

突撃早かったねぇ。息をつく暇もない。倒された味方をEmCで回収したいのに突撃が絶え間なくてタイミングすごいシビアだったし。残ってるロキ雷鳥がEmCで飛ばされないように気をつけながら指揮するのも今回が初めてだったし。早くしないと防衛ライン崩れる一方だしで、ちょー焦る。総指揮経験ほとんどないのがモロバレ(ノ∀`)

前半最初の方、かなり危険な状態になったんだけど何とか押し戻すことに成功。EINマスターも復帰して指揮権を返してようやくPTLの任務に就くことができるようになりました。(PTLも兼任だったんだよっ)でもそっからがまた大変。残影チャンプマスターが抜けてきたりLKがWIZ崖まできちゃったり。一進一退の攻防が続いていたのだけれど、ついに均衡が崩れ二段目に現れる大量の敵。EmCしたかったけどマスター死んじゃってたりとかリセット役がリセットする前に敵がエンペ前来ちゃったとか色々あって陥落。私もこのとき死にました。苦労して用意したリセットが有効に働かなかったのはしょんぼり。

急ぎ3MAPに移動して突撃開始。中の様子探るために一人で突っ込んでみたんだけど防衛ラインはもうできてたねー。ロキもあったな。すでにフルメンバーな感じでした。とりあえず没。

突撃指揮役をまかされたので突っ込むのやめて指示飛ばしてたんだけど状況は思わしくない。しばらくして転戦の指令がでてB5へ。ERにいた少数の敵を排除して防衛開始。んですぐ派遣先探って派遣開始。B5の指揮はまたも私が担当。ほとんど敵こなかったんでエンペ破壊のタイミング指示したぐらいかな。

派遣成功してB5と2砦になったんだけど、負けは負けだね。しっかりリベンジされちゃいました。頑張ったんだけどなぁ、残念。
[PR]
by willfarth | 2006-10-09 00:40 | GvG