正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活の大魔法使い

別に大したことじゃないんですが。教授がもうすぐメモとれそうってときにハイウィズ垢の課金が切れたので、教授に集中するためそのまま課金しないでおいたのです。それが、先日やっとメモ覚えたので再び課金。



ハイウィズ垢はハイウィズの他にもLv97プリがいたりして、ギルド内で90代PTが狩りに行く上で、動かせないと色々不便だったしね。課金後は早速ハイウィズでBADへ。DL様不在で、無難に狩りをして帰ってきました。

教授が一区切りついたので、ここしばらく放置だったケミを再び頑張ってみたり。その甲斐あってケミ本体がLv82、ホムも36に上がりました。ホムのステの変化はこんな感じ。
before
a0062769_237424.jpg

after
a0062769_2371694.jpg

MATKがかなり上がりましたねー。進化するまでは意味ないのでしょうけど。そして上のSSの通り、やっとこさ親密度が普通から親しいにヽ( ´ー`)ノ 進化までもう一息かなー。
[PR]
by willfarth | 2006-10-10 02:39 | RO