正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生体3固定狩り

SEEDチャンネルでカレーの人に誘われて生体3へ行ってきました。本当はタナトスから帰ってきたばかりでぼーっとしていたのだけど、あとは教授がいれば出発出来るというので。同盟は解散したけど、SEEDのチャンネルはまだ残っていて交流の場になっていたりします。生体3慣れしてない人もいたようで最初はバタバタしたけど、場所固定してからはそこそこ安定して狩れたんじゃないかな。やっぱり生体3でのPT狩りは、最初の移動でいかに死なずに済ませるかがカギだね。経験値の方は増えた人と減った人両方いたけど、みんな楽しかったって言ってたので良かったです。
[PR]
by willfarth | 2006-10-10 19:03 | RO