正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

置物のごとく

ケミのレベルが70代に入った時「だいぶ狩りが厳しくなった」と言ったのですが、80代になって更に厳しくなりました。必要経験値は目に見えて増えているのに、キャラ性能は全く変わらないわけで。順調に狩りをしている時ですら、知らない人の目にはピンチにしか見えないような狩りが続いています。正直猫の手、もといホムの手も借りたい状況なのです。でも、私の場合はホムも弱くて。攻撃力ないから、ホムも成長が遅いのです。



唯一の希望は先日親密度が「親しい」になったホムが進化してパワーアップし戦力になってくれること。ジオのみではそろそろ厳しいのorz なので、一刻も早く進化してもらうためせっせと餌やり。

狩り場にホムを連れて行くとすぐ死んでしまって、ホムのタイマーがリセットされるのか、なかなか腹を空かせてくれない=餌やり出来ない=親密度上がらない。なので、おとなしく溜まり場で餌やりしていた方が進化は早い(はず)というわけ。

早く進化してくれないかなぁ。
[PR]
by willfarth | 2006-10-12 13:27 | RO