正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/15Gv

今日はB1のウサプラER攻め。教授で出撃ですた。



砦前にスター同盟も来てました。まーとりあえず突撃突撃。

すんなりLPは出せたかな。でもあんまり突破の方はできてなかったかも。共闘無しの方針だったのでスター同盟とも戦闘。3MAPが激戦区になります。排除したりされたりの繰り返し。途中スター側のEmC突撃で3MAPに待機してたこちらの戦力がかなりやられ。それでも生き残った私は阿修羅を狙うチャンプにディスペル・バーンをぶちまけつつ頑張っていたのですが、それに気づいたスナイパーが遠距離からガンガン攻撃してきます。すでに周りには味方の姿はありません。霧があれば、もっと粘れたのかなぁ。教授一人粘っていても意味ないよとかいうツッコミは無しの方向で。

向かった先はB3。まだ21時前で空き巣確保は早すぎかなーとか思ったけど、まぁ仕方ないですかね。んで派遣決定。向かったのはC2。派遣ということで行ったのに、防衛してたのはTRPG同盟全軍。こんなの無理ってことで転戦になりそうな気配。このまま帰るのは癪だったので一人突撃。こんなときに限ってWPでLP成功。しかも全開で発動。TRPG同盟の方々に冷や汗をかかせることはできたでしょうかね。

案の定転戦の指令が出たので、後ろ髪を引かれつつも移動。L4に向かいます。件のランダムワープが邪魔をして思うように突撃できず。味方がなかなか突撃してこなくて袋叩きにされたり。それでも頑張ってたらEmCで呼ばれて出た先はなぜかL5。あっれー、転戦の指示見落としたかしらorz 制圧してたかに見えたけど、残っていたアサクロに割られる。なーぜーだー。まー、制圧しなおしてゲットしたわけですが。

最後にCにも向かったけど時間切れで終了ー。攻めたはずのウサプラERと戦闘した記憶がほとんどないのはなぜでしょう(=w=;
[PR]
by willfarth | 2006-10-16 01:20 | GvG