正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平穏

家についてログインしたら速攻でADに拉致られました。プリのSP足りない&ゴスリン倒すときLP欲しい&98歳キャラの安全確保にSW欲しいということだったようで。残念ながらゴスリンは倒せませんでしたが。



夕食後はしばらくぼーっとしてましたが、みんな順調に狩りに行けているようなのでケミで時計地下ソロ。相変わらずのダメっぷりで泣けて来ます。追い詰められて一度撤退。

懲りずに再挑戦してしばらくしてプリを召喚され、再びADへ。ここら辺は前衛後衛支援に特化と何でもござれな持ちキャラレパートリーの私のこと。PT調整で何か足りない職があると声がかかるわけで。

残影でMOBをかき集めていたチャンプが気球切れで数度転がってましたが(あれはカバーできんて)それ以外は概ね順調だったかな。

いつの間にかプリもLv97の74%に。もうじき100Mロードに突入しちゃうのか。全然必死した記憶がないんですけど。「周りの要望に応えつつ楽しく遊んでたらいつの間にかレベルも上がってる」を地で行くキャラですね。
[PR]
by willfarth | 2006-10-17 13:11 | RO