正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかねぇ

上司の指示で前日から調査してたら、今日の午後になって「もうそれ必要なくなったから。」とか言われてしょんぼりです。全部英語で書かれた技術文書を、見たくもないのに一生懸命読んでいた私の一日を返せー。なんだかすごく疲れたよ。



話は変わりますが、私は残業が嫌いです。好きな奴なんていないだろうって思う人いるよね。でもそうでもないんだな。残業手当て欲しいので残業するとか、遅刻したので残業していかないと不就業になるとかで、自分の意思で残業する人結構います。

私は時間通りに出勤して定時に帰りますが、「もう帰るの?」みたいな視線を感じることもしばしば。華麗に黙殺して帰宅しますが。遅刻して来て遅くまで残って、沢山仕事した気分になっているんじゃないぞと。もっと早く来て早く帰りなさいな。遅くまで仕事した結果次の日起きれなくてまた遅刻とか、悪循環だし。
[PR]
by willfarth | 2006-10-17 19:17 | その他