正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

茎集め

先日のEINの集会で、またしても最下位となり罰ゲームをもらってしまった私。サイコロ3回振って1が2個も出なくたっていいじゃまいかヽ(`д´)ノ どうせなら全部1だったら伝説になったのに。

最下位に課せられた罰ゲームは、茎100本集めてくるか一週間ゴブリーダー仮面で過ごすか選べというもの。茎100本収集を選ばさせてもらいました。んで、次の集会までに集めておかなければいけないので、ケミでマンドラゴラマップへ。月光クリップも持参して(というか、カートの中に常備されているんですが)ひたすらマンドラゴラを狩りまくります。スティ入れる前に倒されては困るので、最初はホムを待機状態にしておかないといけないのが少々面倒でしたけど。100本なんとか集まりましたが、思ったより時間がかかったかな。途中、でっかいウサギに遭遇してCR連打したら勝てたんだけど、ドロップの方はなーも出ませんでした。
[PR]
by willfarth | 2006-10-20 01:15 | RO