正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほむほむ2

目が覚めたら10時過ぎでした。でも寝すぎかっていうとそうでもない。寝たのが午前5時ごろだったからね。まともな時間に狩りが終わった後、98歳とかで追い込みな人たちからもーちょっと狩りがしたいと言われて続行してて、彼らも寝てしまった後に更にケミ引っ張りだしてOD2で限界まで頑張ったらそーゆー時間になってました。



前日(といっても数時間前)に引き続き、ケミでOD2へ。途中、東兄貴村ではオークロードに遭遇し、ホムの尊い犠牲でケミは九死に一生を得ました。

とにかくホムをもうちっと鍛えてやらないとどうにもなんないぜってことでPPによる散財はこの際目を瞑ってジオ少な目で。まあ、攻撃力が果てしなく低い未完成リーフのことなので、頑張っても頑張ってもなかなか育成ははかどりません。「死んだらリザホム」方針から「とにかくPPで長生き」方針に切り替えた分、生存時間が長いので親密度上げは進んでいる・・・といいなぁ。目に見えないので判りませんが。

相変わらず狩っているんだか狩られているんだか判らないような狩り。ほとんど我慢比べとなっている感じがしないでもありませんが・・・。ひたすら頑張り続けた結果、ケミ本体がLv84、ホムがLv42まで上昇。ホムのステータスで目立った変化はMATKぐらいかなぁ。MATK上がっても、何も変わらないんだけど。
[PR]
by willfarth | 2006-10-21 19:16 | RO