正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベースレベルアップ

昨日は帰宅してIRC繋いですぐに(まだROは起動していない時点で)生体3拉致が決定してました。ウルグ教授、葵教授、そして私の教授という1PTに教授3人でチャンプも3人という凄い面子。オーラLKのDOPに引っ掻き回されたりして場所固定出来るまでが大変でしたが、固定してからはまぁまぁだったのかな。Wizスナの対処がまだまだって感じでしたが。私はほとんど死なずにちゃっかり生き残り、ベースレベルが95になりました。これで装備補正なしでVIT101達成。武器がDEX装備や完全回避装備、ブレイカー系など選択に幅が出来るので嬉しいです。そういえば、これで手持ちの転生キャラ3体ともレベル95超えたのね。思えば遠くへ来たもんだ。
[PR]
by willfarth | 2006-10-24 19:07 | その他