正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィゲルで集会

今日はギルドの集会の日だったので、みんなで新たに実装されたフィゲルに行ってきました。



お目当てはモンスターレースとビンゴゲーム。

モンスターレースの方は、ゴール目前まで来たモンスターがスタート地点近くまで戻ってしまったりと、なかなか先が見えない内容でした。途中、ROのクライアントがエラーを起こして終了してしまったので再起動したらセーブポイントに戻っているというハプニングが・・・(=w=; 飛行船でなんとかフィゲルまで復帰しましたけど。

ビンゴゲームは同時に5人が参加するものでした。5人の中で一番早く合計5列揃った人が勝ちというもの。私の知るビンゴゲームのルールでは1列揃ったら終了だったので、非常に長く感じました。

これらのゲームで予想が的中したりビンゴできたりするとコインがもらえて、それを貯めると景品に交換できるとか。中にはレベル4武器もあるらしいのだけど、どんなのと交換してもらえるんだろう。これ目当てで入り浸っている人もいるみたい。

今回はフィールドやダンジョンでモンスターと戦うことはしなかったけれど、そのうち行ってみたいね。
[PR]
by willfarth | 2006-10-26 03:32 | RO