正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子育て

フィゲルでの集会が終わった後、育成用Wizを引っ張り出しママーリしてる面子の中からぱりすリンカーとコバ教授を拉致って時計地上4へ。二人とも育成大変だから時間ある時に引っ張っておかないとね。ソフィアプリ拉致には失敗したけど葵さんがプリ出してくれると言うのでお願いしました。都合良くジョンダの転送が使えるターンだったので一気に時計地上3から開始。二人ともレベル66だったのでかなり稼げていたはず。レベル75で上納50%かけていた私のWizまでレベルアップしてしまい76に。

取りあえず二人を70代にして、コバ教授はタナトス行けるようにして、ぱりすリンカーは更に上げて80代まで持って行けるとPT組みやすくて良いのかな。次は葵リンカーも何とかしたいところ。自分のケミ育成もあるし、やることは沢山ある。まだまだ忙しいねー。隠居は当分出来そうもありませんな。
[PR]
by willfarth | 2006-10-26 13:07 | その他