正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんでだろー

フィゲル実装に伴い、新たに追加された忍者とガンスリンガー。街でも狩場でも沢山の新職を見かけるようになりました。多くの人が新キャラを作って楽しんでいるようですね。なのに、なぜか私は食指が動きません。テコン・リンカー・拳聖ならまだ手を出したかもしれない。

元々1つのことに集中する傾向のある私は、頑張って育成中のキャラがあると他のキャラに浮気することはほとんどないです。今現在はケミをメインで育成中だから、そのせいかなとも思うのだけれど。実装された新職は見た目が派手だったり楽しげだったりして、一件目を引くところが多い気がするのだけれど、私の目にはどうもお手軽感が強く映るみたい。
[PR]
by willfarth | 2006-10-27 02:31 | RO