正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/29Gv

えー、最初に一言。

癌砲、死んでいいよ?

遠慮せずに。




いやはや、なんとも酷いGvだった。過去稀に見るという奴だね。

V3EnP攻めってことで砦前に行ってみるとTPRG同盟その他色々と被る。攻め被り勢力多すぎで、共闘なんて無理無理ーってことで排除モード。相手もそのつもり満々で、排除合戦開始。だいぶ時間食ったけど、お引取り願うことに成功。ここまでは良かったんだ、ここまでは。

エンペルームに突撃を開始。まあ、ADS痛すぎとか段取り悪くて予定通りに突撃出来ていないとか色々あったんだけど、ロキの切れ目を狙って渾身のLPを決める。と数瞬の後にEmCで3MAPに呼び戻され、これはナイスタイミング!一気にいけー!!

と、思ったら鯖キャン。

一瞬、何が起きたのかわからなかった。今更書くまでもないと思うが、自分だけでなくメンバー全員が落ちている模様。鯖そのものが炎上しているわけね。その後砦入り口WPが出ていなかったりして復活後何度か攻めなおすも、これからってときに限って鯖が落ちる。それも何度も。ふざけんなーヽ(`д´)ノ

やってられるかーってことで、B3に転戦。スター同盟がすでに来ていて防衛の模様。んじゃま、早速突撃ー!!

と、思ったらまた鯖キャン。

これは・・・どうにもならないんじゃね?巻き戻りも起こっているみたいだし、確保してもGv終了後城主になっているかどうかも怪しいよ?ということで、B5に転戦。防衛ライン構築してリセット役も準備して、派遣出すところまでいったのかな?終盤ギリギリになってDoD同盟襲来。全軍ですかね。ギリギリまでひきつけて(殴られてたしひきつけすぎ?w)リセットに成功。

と、ここに来てさらに鯖キャン。

ログインできたときにはもうGv終わってたという。いろんな意味で南無でした。敵も味方も。

来週はまともなGvが出来ることを、切に希望します。
[PR]
by willfarth | 2006-10-30 04:04 | GvG