正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狩りこそ基本

特にこれと言って書くことがあるわけでもないんですが。



昨日はGv後、例の鯖キャン地獄の鬱憤を晴らすように生体3に出撃。固定場所求めて放浪、のち右上のL字に。まあ、オーラLK沸いたり同時にWS横沸きしたりで、こんなんになってましたが。
a0062769_3111781.jpg
もはや事故ですね、これは・・・。

今日はというと、帰宅してすぐ70前後の人に声かけて、クリエ拉致って時計地上4固定狩り。途中から教授も加わってそこそこ安定して狩れていたと思います。エルダーが近くにわいたとき以外は。このWIZは引っ張り用なので、簡単にレベル上がってもらっては困るため、デスペナ上等なのですけど。上納50%で700kぐらいは上納していたのかな。
a0062769_3113775.jpg
しばらく低レベル層の引っ張りに精を出すかも。
[PR]
by willfarth | 2006-10-31 03:15 | RO