人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ予定外

昨日はEINの集会の日でした。「まだよく知らない人もいるんじゃない?」ということで、みんなでゾロゾロと同盟ギルド溜まり場巡り。EINの溜まり場から時計周りで近い順にMC POP クリティカル うさあこ FFと。うさあことFFは正確には傭兵だけど、一緒に頑張っている仲間だし私視点では同盟と似たようなもの。時期的にハロウィンイベント中なので、カボチャの襲撃に見えなくもない。

集会終了後、さぁ狩りに行くかと思ったらメンテの告知。幸いプロンテラもアルデバランも対象外だったので、時計地上4行こうと思ってたらいきなり鯖キャン。どう見てもオペミスだろーって思ってたらやっぱりそうだったみたい。

仕方がないので久々にパンヤモードに突入。EINから一人同盟から二人拉致って対戦するも、ミスを連発(T▽T;)パンヤ補助剤使って空振りってどうなのよ…。自分のヘナチョコ振りを再確認しますた。終わって見れば9ホールで+1。°・(>_<)・°。
by willfarth | 2006-11-02 13:06 | その他