正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クエストクリア

まだ整理がついてないのでGvレポは後ほど。で、何の話題かというと神器4次クエスト。

※SS追加しました。



錐はすでにアサクロで取得済みだったので、ハイウィズでバゼラルド獲得に挑戦中でした。前回(正確には前々回)はスドリ前に到着したところで終わったのでスドリ戦からの開始です。Gv終わってメンテ中に同盟またいだパンヤ大会して、終わってしばらくしてサーバがオープンしたので早速ハイウィズでスドリ前を視察。すでに人がいっぱいでしたがまだNPCは表示されました。2PCでケミ起動してホムに餌やりしながら待っていると1時過ぎに4次クエスト開始。頭を攻撃→反撃の繰り返しでスドリにストレート勝ち。今回は余裕でしたね。残り1つのドワーフNPCまわって少年NPCに報告し、無事バゼラルドをGETしました。
a0062769_22455999.jpg
今回は早い時間にクエスト始まって助かりました。前回は午前6時過ぎだったとか?月曜日でそれは無理過ぎますからね。ところでこのバゼラルドどうしようかってマヌケな問題が。元々、ハイウィズでクエストに挑戦したのはバゼラルドがADSクリエに良いと聞いて手に入ったらコバさんにでも貸し出して俺TUEEしてもらおうと思ったからなんだけど、本人すでに持ってる罠。まぁ、何かしら使い道はあるだろうってことで売らずに取っておく方針。

全然関係ないけど生体3で必死な教授。凄い必死。これぐらいw
a0062769_22465528.jpg

[PR]
by willfarth | 2006-11-07 13:12 | その他