正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/5Gv

ガンホー主催のユーザー強制参加型バグ再現テストの始まり。私はWizで参戦。



開幕L4行くとRECがいたのかな。攻め崩して制圧。しばらくして破壊&放棄。B2行くとFROSTが全軍で防衛中。かなりの数がいてエンペルームぎっしり。ロキもガッツリ二枚。突撃するもまとまりがなく大した戦果はなしに転戦。

そしてL4再び。ERが防衛してたようで3MAP高台で突撃準備していると後ろからDoDとEnPがやってきた。共闘などあるはずもなく片っ端から排除。経費度外視なので復帰中騎士2人に張り付かれても回復剤連打で耐えて両方にSC決めて逆襲に転じるなど存分に暴れてみる。てゆか私1人に騎士2Wiz1プリ1とか来なかった?随分な歓迎っぷり(*ノノ)ERもDoDも元盟友なので、戦闘中に相手に名前呼ばれたりとか色々。

そうする間に味方がエンペルーム制圧したようです。とりあえず攻め手いなくなるまで防衛。途中鯖落ち発生するもWP回復次第即復帰で特に問題は発生しませんでした。2砦確保のためC3派遣出します。しばらくして突然大魔法の炸裂音がしてビックリ。でも敵の姿はありません。鯖落ちでギルド機能壊れたEIN所属者が大魔法受けて死んだようです。幸い、リログでギルド修復して復帰する間攻め手などありませんでしたが。

終盤、C3派遣部隊がエンペわきで敵のEmCを食らい大接戦を演じていた頃、L4にEnPが奇襲を仕掛けてきました。こちらは大魔法連打でほとんど吹き飛ばすことが出来たので問題なしでした。味方前衛の多くが派遣で出払っていたわけで、ほとんど大魔法で散ったのではないかな。C3も粘って守り切った模様。

結果2砦。残念ながら目標の3砦は達成出来ませんでした。
[PR]
by willfarth | 2006-11-07 22:20 | GvG