正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう少しかな?

水曜日はギルドの集会の日。今回は過剰精練バトルでした。溜まり場で連絡事項を伝えた後、アルベルタの精練所へ移動。普段集めておいたナイフやロッドをカンカンします。対戦形式で先に折れた方が負け。EIN恒例のイベントの一つですね。私は途中で負けちゃいました。

時間の有効利用のためケミで参加して集会中もホムに餌やりをしていたのですが、集会の最中にホムの親密度が「普通」から「親しい」に変化しました。メンタルチェンジの修得まであと少し。数値的に「親しい」の親密度は750から910らしいので、次の段階に移るには満腹度が24以下の状態で160回餌をやれば良いことになります。なので、手に餌を160個持っておいてそれを全て使い切ったら親密度が次のランクにアップするはず。目標到達まであとどれぐらいか目に見えるのはいいね。
[PR]
by willfarth | 2006-11-16 12:56 | その他