正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/19Gv

今回のGvはB3防衛。ずっと攻めしてたしね。自分は教授でMBr役を担当。



さて開幕。クリティカルマスター不在のまま始まってしまいます。地形的に高跳びし放題なB3の防衛とあってどうなることかと思いながらエンペルームで待機。砦前にはウサプラERが来てました。DoDの偵察も少々いたかな。攻めては来なかったけど。敵側にテコン系マスターがいなかったのはラッキーかな。開始と同時に追放もらい、LP敷いてMBr準備。総指揮の方針でスタダ妨害チームが長時間妨害に当たります。この間エンペルームのWizはたった1人。

しばらくしてEmCにより戦力回収。エンペルームでの防衛に移行。正直言って、後ろの方からMBrしていたのでWP周辺の攻防がどんなだったのかは分かりません。何度かわんこの人のチェイサーが抜けて来てWiz地帯に来たのでバーンをプレゼントしときましたが。メルブレMBでWizの服が壊されていたかも。プリさんたちがチェイサー対策にMB連打していたのが印象的。阿修羅での処理も早かった。

ウサプラERが撤退するのと入れ替わりでEnPが来たようで。ミョルニル作ったという話だけど、霧でアシデモ全部乙ったらしくて、ロキ雷鳥1度も落とされずに済んだそうな。抜けて来るのはそれなりにいたみたいだけど防衛ライン崩される事はなくEnP撤退。

かなり遅い時間まで攻められていたので派遣を出したものの時間切れで2砦はならず。

MBr担当としては敵の姿をほとんど見ずに終わったGvで、良かったような、疲れた割に戦った実感薄いような。毎回MBrってことはないだろうし、次はどうなるかね。っていうか、次も教授で出るとは限らないんだよね私の場合。
[PR]
by willfarth | 2006-11-20 20:26 | GvG