正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワームス

やっと風肩導入しました。マフラーオブワームスってやつね。カードはもっと前からあったんだけど。早速教授に持たせて生体3へーと思ったら、私が教授だと他に連れて行きたい人がPTあぶれてしまうらしいので、ハイウィズに変更。やたらオーラDOPとの遭遇率が高くて移動で苦戦。固定出来てからは順調だったかな。あれ、タラ盾、風服、風肩、ワニロザリオ、レジストウィンドポーションと一通り固めたらJT食らってもTS食らってもほとんど何ともなかった。周りにはそうでもない人も数名いたけど…。LDかかっていないハイウィズDOPをSGの中に連れて来るのは危険だからやめようね。

夜に教授でも生体3行って、溜まり場でママーリ晩ご飯食べていると、新人のプリ子が狩り行きたそうにしてたので、ハイウィズ出して他にも数名拉致ってADへ。プリ子は出かける前にもうすぐレベルが上がると言っていて、短時間だったけど無事レベルアップ。久しぶりって言ってたかな。前のギルドではあまり狩りに誘ってもらえなかったのかも。これからは少しずつでも育成進むでしょう。私も生体3オンリーってわけじゃないし、一緒に頑張ろうね。
[PR]
by willfarth | 2006-11-24 18:41 | その他