正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/26Gv

今回は攻め。標的は特に決めず防衛しているところを。最近放棄多くて予定立たないんだよね。

B2を青Jが防衛していると言うのでそこに決定。FROSTも来ていたけど、最初から攻め被り勢力は排除で決まっていたので気にすることもなく。

開始と同時にWPが詰まる。いつものことなので、ああまたかぐらいにしか思わないけど。3MAPついてからは3勢力入り乱れての乱戦。途中で青Jマスターに抜けられちゃったみたいね。FROST撤退してから本格的に突撃始まったけど、防衛ラインだいぶ厚くなってたかな。ロキはしっかり出ていたような。散々突撃するも崩せず。21:45ぐらいまで攻めたけど結果出せぬまま転戦。

B5行ったらEnPが代理防衛中。突撃始まってすぐサイドのスペースに移動し大魔法連打。EnPがリセット使ってすぐ攻めなおし。制圧予定が勢い余ってPOPで割れてそのまま最後まで防衛。

B2は結果出せず残念。もっと攻め方考えないといかんかな。B5は突っ込んだ時全く大魔法出てなかった。本隊別にいてロキないとか数少ないとか2PCキャラばかりで反応悪いとかあったにしても、あれはちと手を抜き過ぎでは…。まあ他人ごとですが。
[PR]
by willfarth | 2006-11-27 12:55 | GvG