人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんやりと

ホムがメンタルチェンジを覚えてから、またちょこちょこ時計地下4へ行ってます。攻撃力上がった分殲滅が早いのと、ホムが与えるダメージの割合が大きくなったので、ホムがスクスクと育って今Lv56だったかな。ケミもLv87になって、あと一つでLv98キャラとも組めるから、PTの制限はだいぶ緩くなる…はず。

教授の方は相変わらず生体3。いまだにチェンジが遅いと叱られます。ぼーっとしているわけじゃなくて、ほとんどが阿修羅モンクチャンプ見失っているだけなんだけど。自分が教授で行くと必ずベースでチェンジ役なので、他の教授のやり方を見る機会がありません。もう一人の教授に釣り役代わってもらうかハイウィズで行くかしないと無理だね。

ガンホーが検討しているとかいうアイテム課金のスキルリセットが来たら、MBr持ち教授がゴッソリいなくなる予感。生体3行けば教授なら誰だってクモ糸欲しくなるからね。私だって取れるものなら欲しい。もしそうなったら、同盟によっては大魔法地帯の火力はがた落ち、攻めで無詠唱SG決まっても効果微妙とかになりそうな気がする。リアルマネー必要になるから以前のように同盟資金でスキル変更してもらうことも出来ないし。さて、どうなることか。
by willfarth | 2006-11-28 19:12 | その他