正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノートンさんの罠

作戦書の原稿できたのでメールでマスターに渡そうと思いメッセ立ち上げたら警告が。どうやら長いことメッセ接続してなかったんで無効にされてしまったらしい。面倒だなぁと思いながら再度有効にする設定をしているとIEのバージョンが6以上でないとダメとか言われる。あっれぇ?今IE6なんだけど。警告無視して強引に進めてメール表示にして新規メール作成。ところがここでファイルを添付しようとすると同じような警告が出てどうしてもファイルを添付できない。困った困った。

色々いぢくり回した結果、Norton Internet Securityがブラウザ情報をブロックしており、IE6を使用していることがサイト側で判別できていないらしいことが発覚。設定変更して正常動作することを確認。やれやれ。
[PR]
by willfarth | 2006-12-01 03:33 | RO