正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/3Gv

結果からいうと負け戦でした。負けがこんでいるなぁ。

B1のDoD攻め予定で迎えた当日。開始前に偵察飛ばすとB1砦前にスターとFROSTの姿が。さすがに四つ巴は避けたいとB2青Jに変更。ところが砦前で待機していると、B1にいたはずのFROSTが後からやってきた。前回と全く同じ構図ですか?

さすがに両軍とも前回ので懲りているので共闘することに。庭の妨害ラインを崩し3MAP集合。でもしばらくして我々は転戦。何しに来たのかな。まぁいいか。

向かった先はB3。ウサプラERが防衛中。ERマスターはまだエンペルームに到達しておらず、バーンで撃ち落とす。でもさすがに復帰慣れしていて、ハイウィズとはいえ油断ならない。

3MAPに着き突撃開始。ロキ越えLP狙うも毎回のようにアシデモでナムナム。さすがにマークが厳しい。復帰途中に見掛けた、崖で叫んでいるダンサーにバーンしたら、ダンサー死亡。その場にいた敵味方の両方からショックエモが。

何度かロキ落としたりLP出したり出来ていたはずなのだけど、WP周りの制圧も後衛陣による爆撃もあまり出来ていなかったのかな。EINマスターによる残影EmCが成功するも、重くて動けないでいる間に大魔法とアシデモ連打でほとんど処理されてしまった模様。私も速度変化P使ってその場を離脱しようとしたけど動けたのは死ぬ寸前。ここで決定打が欲しかった。

かなり粘ったけど崩せず転戦。戦力を二つに分けて、私はL4へ。突撃と同時にLP出してお仕事終了。少し外で待ってたらEmCでよばれて、中はあらかた片付いてた。もう一つのチームも砦確保して一応2砦。
[PR]
by willfarth | 2006-12-04 13:15 | GvG