正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボーリングバッシュ

ここしばらくいってなかったのだけど、教授で生体3行ってきました。

噂には聞いていましたが、LKDOPの連続ヒットBBヤバイですね。食らえば即死級だし。しかもハイウィズDOPの魔法と違って属性耐性で押さえ込むわけにいかないから、近寄ること自体が危険。距離をとって釣りやっていても、ハイプリDOPのDAなんて食らおうものなら追いつかれてしまうし。途中、よりにもよってオーラのLKDOPが固定場所に突っ込んできてど真ん中で大暴れ。一瞬でPTほぼ全滅しました。かろうじて逃げた人で再建はしたものの、かなり厳しいことになってます。

火曜日のメンテでも修正が入らなかったところを見ると、この変更は本実装なんですかねぇ。幾らなんでも強すぎるので元に戻って欲しいですが、無理かなー?
[PR]
by willfarth | 2006-12-08 02:26 | RO