正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/10Gv

年末に向けて仕事がびみょーに忙しくなってきました。

帰ったらGvのレポかこーとか思ってたんだけど、なかなか帰れなくって。家ついてPCの電源いれて、とりあえずIRCつないでご飯食べようと思ったら、そこでIRCから待ったがかかる。

指令:「ギルメン連れてAD行って来い。」

ちょ、私ご飯まだなんですけどーって言ったら、食べながら行ってこいとの仰せ。まー準備時間でご飯は食べ終わりましたが。VADでひとしきりマヤパを張り倒すもカードはくれず。

というわけで、疲れたんでGvの内容は簡単に。
本当はあちこちまわったからSS結構あるんだけどねぇ。

V3防衛から始まるも、スターの突撃を受け半壊。そこにひょっこりやってきたEnPが高飛びEmCで横から持ってったのかな?あちらとしては結果は勝ちなんでしょうけど、参加してる人は面白くなかったかもねぇ(´・ω・`) やることあらかたスターが済ませてたわけで。
仕方がないので転戦。防衛してそうなところあちこち回ってみた。V1とC2とL4とC1と・・・あとどこだったかな。あわただしくてよく覚えていなかったり。ぐるっと回ってV3戻ってきて、数度突撃のち制圧。そのあと派遣でC5へ。といっても、私はEmCで呼ばれただけでしたが。エンペ破壊の真っ最中にゴスLKが抜けてきて横から割られたようですな。WIZほとんどいなくてヒットストップがねー。

今回一番大変だったのは、転戦しまくりの中支援してくれたポタ子さんたちではないかと。とても感謝しております。ありがとうございました。印象に残ったことは、非常に個人的ですけど、C1で阿修羅されて耐えたこと。ゴス無し教授に阿修羅うって沈められないとか、いったいどんなモンクだったのやら。追加で阿修羅食らってさすがに沈んだので確認は出来ませんでしたが。
[PR]
by willfarth | 2006-12-12 02:53 | GvG