正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/17Gv

教授で出撃ー。体調が悪くて当日頭痛が酷く、PTLなんてできるのかいな?という状態でしたが。

今回はスター同盟とうさぷらER同盟がV3でサシの勝負をするため合同で攻めてくるということで、数だけでも圧倒的な差があるしこりゃー防衛厳しいなと。でも、だからといって最初から開け渡すのもなんなので、まずは防衛。落とされたら仕方ないねーと。



なんでもスター同盟側がV3指定したという話だったので、スター同盟が落とすまでの間うさぷらERが待ってるのかと思ったけど、同時に突撃してきたねぇ。許容量オーバーして押し込まれてWIZ地帯で暴れられてーって、普通にやられてしまいました。

転戦では攻め周りと空いてる砦いくのとどっちが良いかすぐに決まらなかったようで。結局、みんなの希望を聞いてB1へ。んで、防衛始めると、猫(トラ?)のエンブのところが攻めてきた。しばらく頑張ってたんだけど、LPきれたところに無詠唱くらっちゃったのかな。押し込まれたけどそこから更に粘る。両軍足元にLP張って、大魔法と阿修羅とADSの撃ち合い。長い長い消耗戦がエンペルームの中で延々と繰り広げられ、最後は時間測られたかな。一番まずい時間にエンペ割られてそのまま終了と。

久しぶりに宿無し。まあ、その分必死な戦いはできたのかな。逃げ道作る戦いばっかりっていうのはどうもね。消耗戦だったので、お財布にはかなりのダメージですが。
[PR]
by willfarth | 2006-12-18 23:10 | GvG