正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/24Gv

詳しく書きたいけど、年末進行で仕事忙しかったりする。

クリスマスイブということで、どこもかしこも参加者の少ないことが予想されるGvでした。うちの同盟もご他聞に漏れず。とりあえず攻めまわりの方向で開始。



開幕、BLVの各地へと偵察を飛ばすものの、ほとんどが放棄。B2とB3が交戦中だったのかな。とりあえずLから順番に流していくことに。私はというと超久しぶりにアサクロで参加。久しぶりすぎて回復剤の積み込み方忘れた。偵察要員が募集されていたので立候補。

偵察担当として各地をめぐりました。B2エンペルームの様子を探れといわれて3MAPDoD同盟の包囲網を突破しようとしたけど阿修羅。B3は見なかったなぁ。V1だかV3だかも見たんだったかな?とりあえず突破。B1はスター同盟が3MAPで封鎖しててこれも突破。エンペルームの中身はうさぷらERだった。役目を果たした後は素直に蒸発しときました。

あちこち回った後最終的にB3確保。派遣偵察でまわっているうちに派遣先がV5に決定して、偵察からそのまま派遣部隊に合流して(といっても、自分含めて4~5人ぐらいしかいなかったような)エンペルームの防衛勢力を皆殺しにしたところまでは良かったんだけど、コソーリきていたまったく別のギルドのアサクロに気づくのが遅れ、エンペ割られて2砦逃しましたとさ。

個人的にはC3の戦いが熱かった。敵が多くて味方はリンカーも教授もクラウンもチャンプもLKもみんなやられてしまったけど、20人近い敵の大魔法やらLKの集中砲火全部耐えて、エンペ叩き割ったら周り誰一人いない状態になったのが印象的でした。(まさか私に割られるとは思わなかっただろうなぁ)阿修羅アシデモの即死攻撃さえ来なければ、回復剤の出る砦だとアサクロはべらぼうに耐えるね。
a0062769_431196.jpg

実はこの話には更なるオチがあって、C3落とした後に即向かったB3の庭に入ったところで武器が壊されているのに気がついたんだ。攻撃を耐え切っただけじゃなくて、どうも素手でエンペを叩き割ったらしい。なんつーか、さすがはクリアサクロ?
[PR]
by willfarth | 2006-12-27 03:40 | GvG