正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製薬オンライン

ここしばらくは、ずっと製薬関係のことばかりしています。時間帯によるけど製薬材料の買い取りとか、自分で集めにいったりとかね。

一時期減ったBOTもまた最近増えているようで、前に材料を取りに行ったときには見かけなかったBOTに出くわしたり。課金アイテムよりまず先にこっちをなんとかして欲しいものですねぇ。

買い取りは荷物を沢山もてそうなアサクロでしています。持ちのキャラで商人系はケミ一人のため、ケミで買い取りしてしまうとその間露店ができないので。買い取りのお客さんに「何でアサクロ?」なんていわれることもありますが、買い取りで持ち込みのお客が多い時間帯は露店のお客の多い時間帯でもあるわけで、片方だけになるのはもったいないかな、と。

先日のサーバ不調でいきなりメンテに入りましたが、あのとき買い取りして倉庫に入れた物がごっそりロストしました。お金は減ったままで、買い取って倉庫に入れたはずのものだけがない。7Mぐらいの損失かなぁorz これはどう考えてもプログラムの不備なので、ガンホーというよりはグラビティの責任でしょうかね。正式サービス開始から数年。いまだにこの手の不具合が解決されないというのも、どうかと思うんですが。
[PR]
by willfarth | 2006-12-30 18:33 | RO