正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/31Gv

大晦日ということで、とにかく人の集まりが悪い。全軍あわせても2PTに収まるという状態でした。まあ、途中から参加者増えてきて3PTにしたようだけど。



前回のクリスマスGv同様、守ってるところなんてーという予想だったので攻め回りに。私はハイウィズと教授を同時操作で参加と。メインはハイウィズの方。どうやらとにかく落として回る方針だったみたいで、「エンペ割れた、はい次!」みたいな感じだったね。

多少防衛してるところもあったけど、やっぱり小規模防衛で。ある意味激しかったー。どう激しかったかというと、普通エンペルーム防衛にWIZが突っ込んだりしても即蒸発だよね?それが回復連打でSG耐えて範囲外のWPわきの隙間にもぐりこんで逆襲に転じるなんてことが出来ちゃってたのですよ。あとはそうだな、ガンバンで敵後衛陣の足元LP引っぺがすのも頑張ってみました。結構効果あったんじゃないかな?

最終的には全砦を陥落させてB3,B4の2砦確保となったようで、結果の方もなかなか。1年を締めくくるGvとしては良い方だったんじゃないのかな。凄まじい勢いで次々に砦を制覇していったのでポタ担当の人たちが大変そうでしたが。お疲れ様でした。
a0062769_1623011.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-01-02 16:09 | GvG