正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真夜中の襲撃

水曜日はEINの集会の日。今回はみんなで製薬材料集めでした。

ちょっと変わっていたのは、集めるのは私が必要な物にするということ。ギルドで必要な物にしないかと言ったのだけど、私に安く買い取らせてくれてそのお金をギルドの資金にするからってことでした。普段私がギルドのメンバーに製薬品を安価で提供しているからだそうで。三つ製薬材料とそれが入手出来るマップを指定させてもらい、私はアサクロでピラミッドダンジョン3Fへ止まらない心臓を集めに出発。なんだか自分だけ得をしている気がして悪いなぁと思っている所へ、ミミックから紫箱と青箱をゲット。この二つを参加者でジャンケンで勝ち抜き戦やって上位2名に進呈することにしました。結果、紫箱はコバさん、青箱はクレハさんがゲットしました。中身の方は相変わらずだったみたいですが。

夜中になって少なくなった製薬品を補充し、コンバーターもと思ったら白紙のスクロールが残り少ない。そこで、ケミでジュノーに向かい買い足すことにしました。イズルードから飛行船に乗り、さぁジュノーへ…と思ったら、目の前にモンスターが。聞いたことはあったけど目にするのは初めての、低い確率で発生するという飛行船襲撃イベントのようです。グレムリンとビボルダー、ファミリア、ドレインリアーがいたのかな。最初の二つは初めて見るモンスターで強さもわからない。こちらは製薬装備のみの純製薬ケミなので、やられまいと即時ホム召喚。どうやらノンアクティブだったようで、順番にホムで撃破。トゲの実二つと暗黒の意思一つゲットしました。クエストで使うアイテムだったかな?
[PR]
by willfarth | 2007-01-11 13:02 | その他