人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大盛況

帰宅が22時を過ぎると、どうにもやれることに限りがあるね。

帰宅すると放置露店はコンバーターが根こそぎ売れてました。時間かけて材料集めても売れる時はあっという間だね。ご飯食べつつ前日の集会で集めた収益を会計担当に渡し、「さて、あまり時間ないけどコンバーターの材料集めでもするか?」と考えていたところに教授で生体3に行かないかとのお誘いが。臨時広場に出していた私の露店がなくなっているのを見て私が帰宅したことに気付き、溜まり場まで拉致しに来たとのこと。よく見てたね。

そんなわけで生体3へと出撃。遅い時間帯にも関わらず生体3は大盛況で、固定場所は全て埋まってました。仕方が無いので、しばし北の小部屋で狩りつつ場所が空くのを待つことになりました。やっぱりちょっとやりにくかったな。しばらくして右下が空いたと言うので移動。1時ちょっと前まで狩りして終了。ベースが7%増えて87%に。今回一度も死ななかったしね。ジョブは見てなかったけど、場所が生体3なのでベース以上に増えていたと思う。教授はそろそろ97歳が見えて来たかな。特別必死に生体3通っているわけではないのだけど、思った以上に育っているねー。

ところで私は教授で生体3に行く時SP回復剤は持って行きません。SP回復剤積むと確実に重量オーバーするため、SPが自動回復しないから阿修羅にチェンジ後SP回復剤を使わざるを得ず、大型PTの高速回転狩りで阿修羅2~3人にチェンジするたびにレモンかじっていたら破産してしまうので。それでなくてもSWで青ジェム大量消費してるので、それは勘弁して欲しい。逆に、普段からSP回復剤積まないチャンプと組んでいるので、阿修羅側がSP回復剤使わなくても気にならないですよ。すぐには変換出来ないけど、ちょっとしゃがめばいいことだし。一部の人だけが大きな負担を負うことがないようにしたいものです。
by willfarth | 2007-01-12 13:13 | その他