正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/28Gv

今回はSMAP同盟と模擬戦ということで、L2行って来ました。私はアサクロで参加。ついでに無断で2PC操作の教授も参加。



相手が防衛配置についてからということで、スタダ無しで砦前で待機。すると、後から砦前にSMAP同盟到着。そして、

ビューン

EmCで飛んで行きました。何もここで使わなくてもと思ったけど、砦前で待っている我々を見て急いでくれたのかな。

3MAP終点に軽い封鎖があったけど、互いの後衛同士で争う形になって、そこに前衛が突撃していく感じで殲滅。エンペルームは前衛主体の防衛ラインのように見えたので、強引に速度変化P使って突破して阿修羅食らう前に奥へ。突破EmCが成功して乱戦。制圧して防衛開始。攻守交代です。

ところがなかなかSMAP同盟が突撃して来ず、代わりにスター同盟とか青J同盟が突撃してきた。何度かLP張られたけどWP裏に待機させておいた教授ですぐ返しておきました。しばらくしてどちらも撤退の模様。聞くところによると本陣に攻め手が来たそうで。

そして確認すると、SMAP同盟さんも撤退したらしい( ̄○ ̄;)ちょっと早過ぎないかい?このまま防衛していても仕方がないので割って転戦。

転戦先はC1。と思ったらなぜかMCで割れてる。誰か早まったな…。ちょっと待って他に割らせてから制圧。ところが後ろから来たPEの突撃を受けLP張られてEmCされ呼び出された後衛に大魔法連打される。WPわきで待機してた教授の人はアシデモ連打で落ちていたかな。後衛の数もこっちより多かったかも。私がアサクロではなく教授でその場にいたなら、あそこまで簡単にはやられなかったかもしれない。落ちた後カウンターしたかったけど総指揮の判断で転戦。

次に向かったのはC2。Nostalgiaってところが防衛していたのかな。先に3MAPに来ていたSMAP同盟は排除。エンペルーム入るとロキ全開でした。セージも待機していてすぐLP返される模様。リセットもあったかな?ロキ破壊してセージも落として、LP張れたところで速度変化Pで一気にオーバーラップ。乱戦になって叩き合いになってドサクサでげっそりパンダに割られて即攻めなおし。割って防衛してるところにFROSTの派遣も乱入して来たけど時間切れ。

結果、C2確保。

経験値2倍来るらしいのでC確保はそれなりに価値があるんじゃないかな。
[PR]
by willfarth | 2007-01-30 03:10 | GvG