正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

転生オーラ目指して

家に帰ってきてログインすると、EINメンバー主体の生体3行きPTはちょうど出発してしまったところだったようで。PTの枠に空きもなく、混ぜてもらうことはできなかったので別口で生体3へ行くことにしました。

生体・棚チャンネルに上手い具合に教授を募集している人がいたので入れてもらいました。時間帯も良かったのか、ほどなく面子が集まったので出発し、6の位置に固定して狩り開始。思いのほか順調で、かなり安定してたと思います。2倍期間になってから生体3で安定したのはこれが初めて。途中でプリさん一人抜けるというので、EINからハイプリ呼んで続行。教授はめでたくベース98・ジョブ69になり、発光まで残り88%に。カンストまでは、ジョブの方がちょっと早いかなーぐらいでほとんどベースと同じ。バランス良く育っているようです。週末頑張りたいねー。
[PR]
by willfarth | 2007-02-02 02:50 | RO