正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/4Gv

今回はEIN MC POP ER Ecで組んでB攻めでした。

まずはB4、FROST同盟に攻撃を行います。1MAP入口に封鎖があってLP張ろうとしますが速攻でADSの的に。それでも何とか展開、敵軍はEmCでエンペルームへ。3MAPに移動し突撃開始。

ロキ破壊からLP展開、WP制圧の流れが綺麗に決まります。私も何度もLPを出すことが出来ていました。EmCも決まり出現した友軍の足元にもきっちりLP、足場を確保してエンペわきでEmCした敵軍を殲滅。

この、防衛サイドがエンペわきでEmCして粘るパターン、終盤の逃げ切れる時間帯でないとダメかも。同じケースを何度となく見ているような…。囲まれているから、動けるようになる前に集中砲火を受けて呼び出された人がなかなか生き残れないんだよね。一通り掃討し終わったところで次の攻めへと転戦。

次に向かったのは青J同盟が守るB2。ところがB4では軽かったサーバがここに来て激重に。ロキもがっかり二枚出ていて出現地点に二重に重ねてあり、切れ目を狙うのも厳しい。再三に渡り攻め続けますが、決め手がなく転戦。

3つ目はB1。SMAP同盟がいた模様。無茶苦茶LPが不発しますが、それでもしつこくトライして強引に展開。一気に制圧。普通あれだけ大魔法の中に滞在すると必ずと言ってよいほどADS来るものだけど、クリエ少ないのかな?カウンターらしきものはなく、すぐ諦めて撤退したようです。

まだまだ時間はあると、B3へ派遣。花天楼とむねキュンがいたようです。一度リセットされますがすぐに攻め直して制圧。

最後の数分でさらにLに派遣を出しますが、さすがに時間がなかったようでこれは失敗。

結果B1,B3の2砦。

今回は久々にまとまった数で攻めが出来ました。高跳びEmCを2Gで行っての高速回転だったので、実際の数よりも圧力感のある突撃は出来ていたんじゃないかな。B2を落とせなかったのは残念でしたが。ロキ防衛がかなりきっちりしていて、後衛も結構な数がいたみたい。あれは見習うべきかな。攻め側としては突破口が欲しかったね。
[PR]
by willfarth | 2007-02-05 19:35 | GvG